成城こばやし動物病院

成城こばやし動物病院

診療のための無料送迎サービス
メンバーログイン

アクセス

成城こばやし動物病院

小田急線 成城学園前駅
徒歩2分 駐車場 3 台

世田谷区成城2-35-18
電話:03-3417-3018

地図へ

病院までの道順ムービー

病院レポート

2016.11.12

スタッフおすすめ

「無料送迎サービス」ご利用ください

はじめまして、担当の 阪野しおり です

IMGP5677.JPGのサムネイル画像 ペットを病院に連れて行きたいけれど、ちょっと難しくなってしまって・・・そんな飼い主様に代わって、ペットをお預かりして病院までお連れする成城こばやし動物病院の「無料送迎サービス」。去年のサービス開始から1年がたち、さまざまな飼い主様からご利用いただいています。

ホームページでのごあいさつが遅くなりましたが、私がこのサービスを担当しております阪野です。
私はずっとペットのシッターとして、さまざまなご家庭でワンちゃんやネコちゃんのお相手をしてきました。そして今回、この病院で無料送迎の専任スタッフとしてやらせていただくこととなりました。

私はもともと動物と触れ合うことが大好きで、それでペットのシッターとなりました。このサービスでもさまざまなご家庭のペットと知り合いになれてとても嬉しく思っています。

IMGP5708.JPGのサムネイル画像 お迎えするペットは病気などで元気がないことも多く、また飼い主様から離れて不安になることもあるでしょうが、これまでのシッターの経験を活かしてペットが少しでも安心していられるよういつも気を配っております。
また飼い主様にも送迎中や病院でのペットの状況や担当獣医師のコメントなどもお伝えするなど、安心してご利用いただけるようコミュニケーションにも心がけています。
こうしたことで単にペット送迎というだけでなく、ペットを中心に飼い主様と病院の架け橋となりたいと思っています。

ペットをゲージで運ぶのは難しくなってきた、診察の日はご自宅の車が使えない、ご自身の体調やその他の理由で外出が難しい、そんなときはぜひお気軽に成城こばやし動物病院の「無料送迎サービス」をご利用ください。
わたくし、阪野があなたの家までペットのお迎えにあがります。

scene1.png
※「無料送迎サービス」はご利用地域などいくつかお願い事項があります。詳しくはこちらをご覧ください。
※このサービスは往診とは異なります。往診についてはこちらをご覧ください。

visit_ttl.pngのサムネイル画像

Date:2017.04.19

フロム院長

動物医療の新しい研究会に参加します。

「先制動物医療研究会」発足の講演会が東京国際フォーラムで開かれました。 人も動物…

動物医療の新しい研究会に参加します。

Date:2017.03.01

フロム院長

動物病院の紹介サイトで私が紹介されました。

ペット情報サイト「PECO(ペコ)」の当院紹介ページです 少し前、取材を受けまし…

動物病院の紹介サイトで私が紹介されました。