成城こばやし動物病院

成城こばやし動物病院

診療のための無料送迎サービス
メンバーログイン

アクセス

成城こばやし動物病院

小田急線 成城学園前駅
徒歩2分 駐車場 3 台

世田谷区成城2-35-18
電話:03-3417-3018

地図へ

病院までの道順ムービー

病院レポート

2017.03.03

スタッフおすすめ

お支払い5%還元! スマホアプリで使える「Origami Pay」導入

クレジットカードでお支払いの方に便利です

成城こばやし動物病院では、クレジットカードのお支払いの際に便利な新方法を導入いたしました。スマートフォンを利用する「Origami」という方式で、この利用によりご利用料金の5%がその場で還元されます。例えば10,000円のお会計が5%OFFの9,500円になります(割引分はOrigami社が負担します)。またキャンペーン期間によって割引率は異なります。

さらに4月と5月は春のキャンペーンとして、10%還元でさらにお得にご利用頂けますので、狂犬病予防接種や予防薬のご購入にお役立てください。

Pay_Android.jpg
■ご来院前にOrigamiアプリのインストールが必要です
これからは院内がかなり混み合う時期になりますので、ご来院前にあらかじめインストールしておくとスムーズにお支払いいただけます。次のOrigami Pay提供によるインストール方法を参考にご登録をお願いいたします。
1.お手元のスマートフォンに下記リンクよりアプリをダウンロードしてください。
  iPhoneの方はこちら
  Androidの方はこちら
2.インストール後、Origamiアプリを立ち上げ、お持ちのクレジットカード情報をご登録ください。早ければ5分程度で登録完了するそうです。※ご登録クレジットカードはVISA/Masterのみです。

2400x1600.jpg ※画像をクリックすると拡大表示できます
※インストールにあたってご不明な点は、Origami Pay(下記にリンクがあります)までお問い合わせください。当院ではお答えできかねます。

■お支払いの際のご利用方法
お支払いの際、Origami Payのご利用を病院窓口でお申し出ください。あわせて、上記手順に従ってあらかじめインストール/クレジットカード登録されているOrigamiアプリを立ち上げてご用意ください。そのスマートフォンを窓口のiPadにかざすか、QRコードをスマートフォンのカメラで読み込めばお支払い完了です。
またお支払い時は上記の割引が適用されるほか、クレジットカードのポイント等もたまりますのでさらにお得にご利用頂けます。

■Origami Payについて
Pay_iPhone.jpgのサムネイル画像 2012年に始まったスマートフォンアプリによる支払いの新サービスです。雑貨屋のLoFtやFrancfranc、紳士服のAOKI、そして阪急百貨店やMODI(丸井)などのほか、都内の日本交通タクシーでも利用ができるなど最近、利用が増えています。
当院でもこのサービスに興味を持ち、Origami Payのご担当よりご説明を受けました。SoftbankやKDDI、クレディセゾン等の大きな会社の出資があること、また多くの金融機関とも提携しているほか、クレジットカード情報や個人情報の管理も確かなこと、さらに飼い主の皆様がお得にご利用できることも魅力でしたので導入を決めました。ちなみに、東京近郊の動物病院でいち早く導入したのは当院だったとのことです。

■Origami Payご担当より、皆様にひとこと
Origami は、ビジネスと消費者をつなぐショッピングプラットフォームを提供しています。千数百社の企業がアカウントを開設し、ECや店頭決済の場面で利用されています。各導入店舗とともに、今後も様々な企画を数多く実施してまいります。スマートフォンでの決済による、便利でお得なショッピング体験の提供を目指し、ビジネスと消費者と共に、未来のショッピングのあり方を再定義しています。これを機会に、ぜひよろしくお願いします。
弊社ウェブサイトはこちらです。
logo_horizontal_orange.pngのサムネイル画像

Date:2017.03.01

フロム院長

動物病院の紹介サイトで私が紹介されました。

ペット情報サイト「PECO(ペコ)」の当院紹介ページです 少し前、取材を受けまし…

動物病院の紹介サイトで私が紹介されました。

Date:2017.02.24

トリミングギャラリー

プーちゃん

トイプードルのプーちゃんです。ぬいぐるみみたいなくまさんカットでニッコリ♫

プーちゃん